文明批評

アクセスカウンタ

zoom RSS 毒殺日記

<<   作成日時 : 2005/11/04 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

私の尊敬する人はグレアム・ヤングです。

この人は義理のお母さんを毒殺しました。

劇物を使って、人体実験をしました。

その様子を日記「毒殺日記」にまとめました。

私も尊敬する人に倣って、お母さんを毒殺しようと企てました。

その経過をブログ「毒殺日記」に書きました。

面が割れないように「僕」と言って、男に成りすまして公開しました。

8月下旬、眩しいほどに晴れ、酢酸タリウムが届きました。

8月19日、母の具合が悪いです。

9月12日、今日も母の調子が悪いです。ついにはほとんど動けなくなりました。

10月2日、母入院

こんなことで今、日本中が大騒ぎです。

広島、長崎で原爆投下による人体実験して、何十万もの命を奪っても、それを指示した人はなんら罪にも問われません。

革命とか、民主化という名のもとに罪のない人たちを多く殺害してきても、それを指示した人は涼しい顔をしているのに、私は母一人しか毒殺しようとしたに過ぎないのに、マスコミのおもちゃにされています。

もっと多くの人を毒殺しなければいけなかったのですか。

私は今、警察の取調べを受けていますが、どうして広島、長崎、革命、民主化で殺害を計画、実行した人や責任者は警察の取調べを受けないのですか。

★オーストリアのブランド、お掃除革命のエンヨー(ENJO)など生活用品のお買物情報は、楽エン本舗。
http://www.rakuyen.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「グレアム・ヤング毒殺日記」16歳少女が傾倒した殺人キラーの話
16歳の女子高生が、自分の母親に猛毒のタリウムを服毒させた疑いで逮捕され、彼女が好きな有名人として「連続殺人鬼 グレアム・ヤング」をあげた事で、さらに注目が集まることになったこの事件であるが、私が「グレアム・ヤング」を初めて知ったのは、今からもう10年近く前かなぁ。 ...続きを見る
エンタメ情報 メッタ斬りぎり
2005/11/04 21:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なむ
あけましておめでとうございます
2005/11/07 17:17
あなたのしていることは自分の行動をどう合理化しても悪いことなのです
ぴーーーーーーーーーーーーーー(中略)−...
2005/11/07 17:20
あなたのしていることは自分の行動をどう合理化しても悪いことなのです
ぴーーーーーーーーーーーーーー(中略)−...
2005/11/07 17:20
バーカ!!!!!!!!!!!!!!
まーくん
2005/11/08 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
毒殺日記 文明批評/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる